パチンコを攻略して高い勝率を保ちながら毎回ホールに足を運ぶことは、パチンコを打っている人全てに当てはまる夢だ。

この夢を実現させるには、やはり攻略しようと考えているパチンコ機を徹底的にやり込む、といった方法が一番現実的だろう。

しかし、パチンコを打つということは、やはり金がかかる可能性がある。勝利すれば問題はないのだが、負けてしまった場合には数万円が飛んでいく可能性がある。

だからこそパチンコを攻略して負けないようにしようとしているのだから、攻略するために負けを重ねてしまっていては本末転倒である。

それではどうすれば負ける前に攻略して、高い勝率を保ちながらパチンコを打つことが出来るようになるのかというと、それはアプリで仮想的にシミュレーションを行い、一定数の勝利をおさめられるようになってからホールへと向かうといった方法が望ましいだろう。

最近ではスマートフォンが登場したことにより、パチンコ関連のアプリも多く登場している。そうしたアプリを利用してお金を出して打つ前に打ち込むことによって攻略をしていくほうが、精神的にもお財布的にもゆとりが出ることは間違いない。

CRエヴァ7やCRクロユリ団地といった、発売しいているメーカーに限らず様々なパチンコ機のアプリが配信されているので、そうしたサービスを利用して負けを減らしていくようにしよう。

実機というもの

パチンコ関連のアプリには無料で打てるものと、有料となっているものの二種類があるが、本当に攻略を考えているのであれば、有料のものを利用してやり込む方が懸命だ。

無料で打つことが出来るパチンコ関連のアプリは、システムが実際の機会とは大きく違っており、打ち込んだとしてもあまり経験値として蓄積されるものではない。

特に演出といった内容や、スペックの機能が実際のものとはかけ離れているので、潜伏確変や隠れ時短機能がある機種を攻略しようと考えているのであれば、有料のアプリを利用したほうがいいだろう。

CRエヴァ7といった通常機でも、ビーストモードやビーストバトルといった演出に手の込んでいるパチンコ機を攻略しようと考えているのであれば、やはり実機の性能を搭載しているものやり込むべきだ。

eva7

移動中にも打てる

パチンコのアプリを打つということは、多くの場合はスマートフォンやガラパゴス携帯といった携帯端末を使用して打つ事になるが、その場合は通勤の最中、つまり電車の移動中や、バス・タクシーといった乗り物に乗車している最中にもプレイすることが出来るということだ。

毎日、仕事が忙しくて休日はパチンコ店に行ってストレスを発散している人であっても、こうした移動中の時間を利用してパチンコを攻略するためのアプリを打つことが出来れば、休日に行くパチンコ店でもストレスを溜めずにしっかりと発散できるようになる。

CRエヴァ7といったパチンコ機でも同じく、演出やセグといった内容をそのままに打つことが出来るので、しっかりとした攻略法を考え出せるようになるはずだ。

フィールズのパチンコ機はエヴァ7だけではないが、打っている人が断然多くて、未だに人気の機種となっているのはやはりCRエヴァ7なので、これからエヴァシリーズを打とうと思っているのであれば、エヴァ7を打ってみてはいかがだろうか?

CRエヴァ7のアプリに実機と同じスペックで打てるものがある。

こちらのサイトから実機アプリを配信しているサービスへ案内しているので、今後CRエヴァ7を打つ可能性がある人は、アプリで打ち込んでしっかりと負けを減らすようにしておこう。